acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-07-09

煽り~挑発編~(゚Д゚)クワッ

カテゴリー: 日記
恐怖や痛みを伴わず楽に召される方法模索中

ども~ヌシです(=゚ω゚)ノヘロー



この間ヌシのところに一通のメールが届きました


このメールが後に大きな問題を…
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?










起こす事はある訳ないっ!!(゚Д゚)クワッ


がっ…!!


面白い内容だったので

ネタにします♪(・∀・)b

つーより晒します(・∀・´)ニヤニヤニヤ


そのメールには
『お前の日記パクられてるよ』

とありました


なんの事だかサッパリなヌシ(・∀・)?ンッ?


送信主にヌシが大量の疑問符で

マンマミーヤである旨を伝え(゚∀。)マンマミーヤ

馬鹿でも分かるように説明してもらいました(・ω・)b


ついでにパクり主さんの日記も

見せてもらいました
||・ω・)ジィー‥‥‥


言われてみれば確かに

文の組立方
自分を表す時の表現方法
間の取り方
顔文字の使い方…etc

酷似しているヶ所はありました(゚Д゚;ノ)ノ マッ、マジデ


が…


この世の中には

メチャクチャ沢山の方がblogを書いている訳ですから

自分と同じような表現方法をする方も、沢山いるはずなので

似てしまっても仕方ない!!Σd(゚∀゚`)グッ


まぁ、ヌシも色んな方々のblogを見て

真似した部分は正直ありますし…(^_^;)スイマセン


でもそれは、それを書いてる筆者のような文章や、表現方法に憧れたからの事

決して悪用する為ではないのでご安心を



…ンっ?σ(‐ω‐`)



って事は





ヌシも





憧れられる存在になったって事…ですか?
ウソ━━(゚Д゚;)━━ン!



…σ( ̄▽ ̄;)ワタシガ?



ポカ━━(゚Д゚;)━━ン!



(゚Д゚≡゚Д゚)ナイナイ



多分それはないと思いますが

極薄にそうだと仮定すると


嬉しいじゃあ~りませんか!!Σd(゚∀゚`)

喜ばしい事じゃあ~りませんか♪

ヌシも遂にそこまで成長したって事っすナァ~
(´‐∀‐)O日シミジミ



それに


いくらパクり主さんが頑張った処で

所詮真似事(´‐∀‐)


このお馬鹿&ニヤニヤ具合は










ヌシにしか出来ませんからー!!(゚Д゚)クワッ

残念っ!!




ってな事でヌシも真似っコした処で

今回はこの辺で♪(・∀・)ノシ


パクりさんの挑戦はいくらでも受けてたちますよ~
(・∀・)b










煽り・晒しますがね(・∀・´)ニヤニヤニヤニヤ


それがヌシくおりちー♪
(SNQ)