acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

halo'sVOICE

今年も早いもんで、
あっと言う間に
月日が流れて行きます、
たまには良い事書きますので、
暖かい目で見て下さい。

▼    | 1 |
2008-05-11

子狐

カテゴリー: 日記
近くで、たまに見かけていましたが、
子狐は初めて、
今年産まれでしょうか、
まだまだ子供です、

襟巻きに、
しようかと捕まえに行くと
ピョンピョンと逃げてしまいました、

て事は、

猪とかも
いるかなー
2008-05-11

裏切り御免

カテゴリー: 日記
雪姫を見に行って来ました(゜・^*)

映画の批評みると
賛否両論ですが、
黒澤作品とは全くの別物なんで、
リメイクとか考えずに見ると楽しめると思います、


男装した姫が
関所を通過する為に見せたのは、
どこなのか非常に気になるトコですが…e(^。^)9


今度
ランボーがあるらしく
スタローングッズが
早くも売ってました、
気になったのは、
ロッキーでお馴染みの

星条旗のパンツ(。・w・。)


勝負パンツには
此れしかないと思ったのですが、
買う勇気が
ありませんでした(〃_〃)ゞ


でも
不利な状況や
チャレンジャーな時は、
此れとBGMが有れば
何とかなる! かも?
▼    | 1 |