acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

キモコメントの30女が多くて食傷気味★日記男啓二★会日記

 
2006-09-25

高身長の女性

カテゴリー: 日記
一般社会でも、女性の身長が164cmを越えた辺りから、かわいげがなくなり、必要以上に気ばかり強くなり、男性からは必要とされない存在となってゆく。

このサイトでも高身長の女性を見ていると、あまりにわかりやすくそれを文章で体現化している人が多いから笑ってしまう。
ヘタに身長が高かったばかりに人と張り合うことばかり考えて育ってしまったのだろうか?
もっともそうした方には事実を指摘してあげたところで、
「自分の意志で変わることじゃないんだから、どうしようもないでしょ!」
といった対抗心丸出しのコメントしか返ってこないような気がする。
大体常識的に考えて164cm以上の女性を家に置けば
暑苦しさ極まりないことをまず考えるべきなのに・・・
世の中、ダメな人間はとことんダメになるようにできているものなのだろうか?
彼女達はほんのちょっと考えを変えることもできないものなのだろうか?