acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノボルの日記

▼    | 1 |
2009-04-19

珍しいお客さん

カテゴリー: 日記
ある晴れた日曜日の昼下がり。

ベランダからカサカサ音がするから?と思ったら

にこにこネコちゃんが,こっちを見てる

・・・

んん?

にこにこネコ彼(もしくは彼女)どうやって上がって来たんだ?

枝からジャンプできても,爪を引っかける所は無いはずだよね?




向こうも,こちらをジーッうっしっしネコと見てるし,

降りられなくなったのか?

でも,ビックリして,落ちて怪我でもしたら・・・

そんな心配を余所に,そそくさベランダを降りて,無事着地うっしっしネコ

珍しいお客さんとの,ささやかな一時でした。


2009-04-06

さくらさくみらい・・・♪

カテゴリー: 日記
タイトルには,特に意味はありませんが,もし,♪♪
分かる方がいたら,お友達になりたいかもです。


左上は志木市役所の新河岸川沿いの土手。
カメラの反対方向は,屋台が出ているわ,ビニールシート
を敷いた家族連れが沢山居るわで,お祭り状態家族


右上は,我が故郷の柳瀬川の土手のサクラ。
こちらも花見宴会をしている方が多くいましたが,自分に
とってはサクラのついでに母校の様子を見る機会を兼ねて
います学校


左下は,昼休みに会社から抜け出して,毎朝駅から会社に行く
途中で見ているサクラ並木を1枚。道ゆくビジネスマン,OLさん
の誰もが,必ず毎朝一度,視線を向ける光景は,微笑ましくも
ありますビル


右下は,有名な不忍池。ライトアップ期間は終了していました
が,ちょうど身頃ということもあってか,月曜日だというのに
お花見宴会の団体さん,屋台の数ともに,凄いことになってい
ました芽



最近,つり革広告の「花見ツアー」に目が引かれることが多い
です。京都,東北,北陸・・・来年は遠征したいかも?という
欲求がムクムク上向きしています。



▼    | 1 |