acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノボルの日記

 
2008-08-21

九州出張の前泊~飛行機にヤラれる~

カテゴリー: 日記
かなり久し振りの九州出張。
後輩と2人,勢い勇んで会社を出たら,いきなり福岡行きの
飛行機が50分遅れ orz

チェックインして,セミナー会場を下見をして,先約のお
客さんと合流。ご当地名物の「いかの活き造り」を堪能。
新鮮すぎて,内臓も動いてる新鮮なイカは,身が白色では
なく透明になのにビックリ(*_*)

天神に移動して,講師と合流し,屋台へはしご。テレビや雑
誌で紹介されるような屋台は,味が落ちて仕事も雑になって
いるので,地元の人に人気の屋台に入れて大当り。ちょうど
ソフトボールの金メダルが決まったシーンで,知らない人ど
うし屋台の皆で盛り上がる。

そうかと思えば,別の講師の飛行機が,羽田の雷雨で欠航し
てしまい,前泊できなくなる連絡が入って orz

食べる物には恵まれたけど,飛行機には祟られた,そんな
一日でした。