acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

はまゆたこ日記

▼    | 1 |
2012-07-15

残念ですが( T_T)\(^-^ )

カテゴリー: 日記
女医ではありません土下座ネコ
メールを頂く度に、女医さんですか?の質問ばかり
青ざめ顔
女医は、そんなに暇ではありませんパー
2012-07-15

予定通り(⌒-⌒; )

カテゴリー: 日記
一日が完了嬉しい顔
朝早くから、お洗濯パー
杏を漬けようと材料をチェックしたら、三温糖が切れていた青ざめ顔
暑い中、チャリでヨーカドーへ。
戻って杏を漬け、お昼ごはんの用意。
午後は草をむしり、チャリでコブクロを買いに。
戻って焼き肉の用意。
食べ終わり、後片付け後は、チャリで同僚に差し入れを
こんな感じで、一日は終わりましたバイバイ
2012-07-15

お休みなので(^O^)/

カテゴリー: 日記
今日は何をしようかな?
昨日ネットで買った杏が届いたので、それを処理してパー
草が生えて来たので、串むしりパンチ
夜は焼き肉なので、コブクロも買いに行かなきゃパー
久々の太陽晴れ
嬉しいなハートたち
▼    | 1 |