acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

akira日記

 
2010-07-23

非常識?

カテゴリー: 日記
このサイトにいて返事をもらって感じることをかきましょう
まず多い返事は
自己中だ 非常識だ 失礼だ ネガティブだ 前向きじゃない
価値観が合わない

僕は自己紹介をかなり長めの文章で書きます
いきなりこんな長い文章は 失礼だ 自己中だ 非常識だ??

みなさんは 初めて会う知らない人とどんなコミニケイションをしますかお見合いをしたら 相手とどう触れ合いますか?
知らないから はじめてだから 話をしない?自己紹介はしない?
相手を知ろう 自分を知ってもらおう とはしないのかな?

非常識で失礼なのはどっちだろうか?
思いやりがない 相手の気持ちを考えろ?
どんな人かしらないから ちゃんと自己紹介する
それが非常識?
しらないのに 私の気持ちを考えろ?
どっちが自己中なんだろうか?

メイルをみて嫌なら 削除して拒否すればいい
わざわざ 非常識だ 失礼だ 自己中だ 思いやりがない・・とか
そんなことを書いて返事をする必要が どこにあるのだろうか?
それこそが 非常識で失礼で自己中で思いやりがない行為ではないだろうか

人は皆 噂悪口陰口 井戸端会議が好きみたいだ
好きかい? ときくと みんな そんなの嫌いよ とこたえる
最低だ と答える
だけど 99%の人間は そういう話が大好きなのが現実 
私は 常識的で前向きでポジティブで思いやりのある人間です と 言いたいつもりが まったく逆
私は最低で非常識で失礼で 思いやりのない人間です と みずから
言っているようなものだ
相手を否定したりバカにしたり そういう人間は きっと自分がそうであることを無意識のうちに自覚しているのだと思う
自分のことがまったく見えてないのだろうね
常識ある人間大人が 相手に対し しかも みしらぬ人に対し いきなり
あなたは非常識です 自己中です あなたは失礼だ あなたは思いやりがない
などという言葉を 投げつけるだろうか?
常識的なまともな大人 人間が考えれば 簡単にわかることなのに
なのに このサイトにいる女性は ほぼ100%に近く そんな女性ばかりだ
結婚出会いどうこうの前に 人間的性格的に問題のあるひとばかりだ

TVを一緒にみていると こいつは嫌いだ 馬鹿だあほだデブだハゲだ
文句を散々言う人間がいる
街を歩いていても 通りすがりの人間のことをなんだかんだいったり
近所や知人の噂悪口かげぐち
そんなことほっとけばいいのに 嫌なら嫌いなら無視すればいいのに
できない人が多い
できないのではなく きっとそれを楽しんでいるんだとおもう
陰口悪口井戸端会議を喜んで楽しんでいる
この競争社会の中で 自分が勝つ 優位に立つためには 相手を馬鹿にしたり見下したり 自分をあげて相手を下げるのではなく 相手を下げることで自分をあげるしかできない人が多いんだと思う
本当に優れた人は 僕は優れているよ と説明ができる 相手を下げる必要はないんだ
見栄をはったり 負けず嫌いな人が多い どうにか自分を認めさせたい
どうにか自分を優位にしたい
みなは そう考えるのだろう
どうしてなんだろう
世の中は そういう人間のほうが多いんだとおもう
どうしてそんな人ばかりなんだろう
どうしてなんだろう
とても不思議です
僕は すぐれた人間をみたら 見習おう 僕は劣った人間です と認めるし
もし 自分が優れていれば 劣った人間を助けてあげようと思う
学校でよく 仲間に お前こんな問題できないのか 馬鹿か なんて言われたけど 僕は素直に 凄いな 教えてくれ っていう
でも 僕は学校で一番頭がいい 馬鹿かと言われても 一番だもん(笑
逆に 勉強が分からに人がいれば 教えてあげようと思う
皆の方が馬鹿なのは当然だから 馬鹿か なんてことは言わないよ
教えてあげて 喜んでくれれば とっても嬉しい ただそれだけ
僕は もっともっと高い場所を目指す
皆を低くして 自分を高くしようなんて全く思わない
皆は 周りを下げて 自分が一番高いところに立とうとする
そこに何の意味があるのだろうか?
僕には 理解できないことがいっぱいで
世間一般の人達の考え 心が理解できないんだ
もともと 心や愛など 皆には存在しないのかな
言葉だけで知っているけど 本当の意味や真意はどうでもいいのかな?
言葉は心と一致しない 言葉はただの飾りだからね
洋服と一緒
高くてきれいな洋服で着飾っても 中身の人間は変わらないよ
でも 少しでもよく見えるように 見栄はって 着飾る
高いブランドのスーツをまとえば 皆が 凄いな って言ってくれる
誰しも 自分をよく見せたい 認めてほしいんだ

愛がなければ えっちはできない そんなことをいう男はよくいる
本心だろうか?
愛があれば その人を抱きしめてキスしてエッチもしたい
それはあたりまえだけど
俺は 正直 愛などなくてもえっちはしたい できるよ(笑
彼女がいれば 違う人とする必要はないし したいとも思わない
でも フリーなら 彼女がいてもいても結婚してても 浮気する人もいる
たぶん これも ほとんどの男性は 嘘の言葉 意味のない言葉
ただ その言葉により 自分を着飾っているんだと思う
高いスーツを着飾るように 言葉を着飾る

言葉は 嘘ばかりだ 嘘で自分を着飾る 本人に自覚はないのだろう

僕は そんな言葉なんかより 心を信じる どんなに着飾っても 心は着飾れないよ(^^

心は目に見えないけど だけど 僕には 少しだけ見えるんだ
目を閉じて耳をふさいで口を閉じて 心の目で見てみるんだ

君には 僕の心が見えるかな?
努力しないとみえないよ(^^

嘘ばかり 言葉ばかり 快楽ばかり 自分を満たすことばかり考えても
そんなみんなには 心は見えないよ

心に近いのは 笑顔だと思う 笑いじゃないよ 笑顔
笑顔を見れば その裏に 心が少しだけ見える気がする

皆が見てるのは 心でも 笑顔でもなく 
笑い 楽しくて気持ちいいこと楽なこと そこに心はみえないよ(^^


わっかるかな~~ わかんねえだろうなあ いえい・・・・
普通の人は こんなこと考えもしないのかな ハハハ
つまんない話かなあ

じゃあ 次は おやじギャグについて 語り合いましょうグハハ

では ばいばいき~~ん



過去のコメント
そんな方 いるのですね汗々 でも顔の見えないネット交流だから、悲しいですが失礼な発言をしてしまう方がいても致し方無いのでしょう。
コメントを書く

コメントの書込みができるのは acchan.com恋愛お見合い に会員登録された方のみです。
既に会員登録済みの方は、ログイン後にアクセスして下さい。

絵文字パレット 閉じる
左へ 右へ 上へ 下へ グー チョキ パー パンチ 人差し指サイン OKサイン 親指サイン ブーイング バイバイ 拍手 ごめんなさい 力こぶ 目 耳 鼻 キスマーク 口 あっかんベー zzz 怒り 汗 汗々 ダッシュ どんっ 足跡 犬足跡 嬉しい顔 怒った顔 哀しい顔 疲れた顔 あっかんベー顔 ふらふら顔 ウィンク顔 目がハート顔 ショッキング顔 困り顔 ふっ顔 しょんぼり顔 勝ち誇り顔 失敗顔 わからん顔 眠い顔 てれてれ顔 青ざめ顔 風邪ひき顔 熱顔 横目顔 びっくり顔 あせり顔 にこにこ顔 チュー顔 チュッ顔 ぷー顔 泣き笑い顔 ほえー顔 涙ぽろり顔 うっしっし顔 ×サインネコ ○サインネコ 土下座ネコ ぶーネコ チューネコ にこにこネコ 泣き笑いネコ 目がハートネコ ほえーネコ 涙ぽろりネコ きりりネコ うっしっしネコ 挙手キャラ 万歳キャラ しょんぼりキャラ かわいく怒るキャラ ハートマーク ハートたち ぴかぴかハート ドキドキハート ハートを射とめて リボンハート 失恋 青ハート 緑ハート 黄ハート 紫ハート ハートダンス ハート スペード ダイヤ クラブ ! ? !? !! 水晶 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 蛇遣座 A型 B型 O型 AB型 秘密 お得 可 祝 18禁 NEW COOL 無料 晴れ 時々曇り 曇り 傘 雨 霧 虹 台風 雷 雪 ※ 朝日 夕方 天の川 流れ星 ☆ ★ ☆彡 キラリ 月 スマイル月 スマイルフェイス 新月 やや欠け月 半月 地球 地図 日本 アメリカ スペイン ロシア フランス ドイツ イタリア イギリス 中国 韓国 徒歩 マラソン 野球 サッカー フットボール テニス バスケ ゴルフ 旗 ゴール スノボ スキー ダンス 水泳 サーフィン 波 釣り ボーリング ビリヤード アート 男性 女性 カップル キス 家族 おじいちゃん おばあちゃん 赤ちゃん お姫様 花嫁 バニー 交番 安全第一 白人 中国人 インド人 天使 悪魔 おばけ ドクロ 鬼 天狗 宇宙人 ネズミ ウシ トラ ウサギ 辰 ヘビ ウマ サル 見ザル 言わザル 聞かザル ニワトリ ヒヨコ ヒヨコ正面 ヒヨコ誕生 イヌ イノシシ ネコ プードル ゾウ コアラ ラクダ パンダ ブタ ブタ鼻 クマ カエル カメ フグ クジラ タコ ペンギン イルカ 熱帯魚 貝 ミツバチ テントウムシ アリ ゲジゲジ かたつむり 芽 四つ葉 チューリップ ひまわり バラ ハイビスカス 花束 お花 サボテン ハーブ 祝日 門松 お雛様 桜 卒業式 ランドセル 鯉のぼり 七夕 花火 線香花火 風鈴 お月見 ハロウィン 落ち葉 もみじ クリスマス サンタ 車 トラック バス パトカー パトランプ 消防車 救急車 自転車 飛行機 電車 新幹線 ヨット 船 いかり UFO ロケット ホーム 家 ビル 教会 キャンプ 郵便局 病院 注射器 カプセル薬 学校 ホテル ラブホテル デパート 工場 レストラン ATM 銀行 コンビニ トイレ 駐車場 バス停 ガソリンスタンド 床屋 信号 注意 禁止 進入禁止 工事中 駅 地下鉄 夜景 温泉 東京タワー 噴水 モアイ ジェットコースター 遊園地 チケット カチンコ 演劇 イベント お城和 お城洋 やしの木 ビール 乾杯 とっくり 赤ちょうちん ワイン カクテル トロピカルドリンク コーヒー お茶 イチゴ サクランボ スイカ リンゴ 青リンゴ ミカン トマト メロン パイナップル ブドウ バナナ 桃 トウモロコシ ナス キノコ 栗 焼芋 パン ご飯 おにぎり 目玉焼き 骨付き肉 チキン ハンバーガー ポテト ピザ ラーメン なると エビフライ スパゲッティ カレー おでん 鍋 寿司 弁当 ケーキ バースデー ソフトクリーム アイスクリーム かき氷 串団子 せんべい ドーナツ クッキー チョコ キャンディ ペロペロキャンディ プリン ハニーポット スピーカー ベル ♪ ♪♪ 楽譜 ピアノ ギター バイオリン トランペット マイク ヘッドフォン CD_DVD プレゼント 荷物 指輪 腕時計 王冠 ハンドバッグ 財布 ハイヒール ロングブーツ 帽子 リボン 婦人服 ワンピース 着物 ビキニ 口紅 ネイル 美容院 風呂 エステ 眼鏡 くつ カバン シルクハット ネクタイ シャツ ジーンズ スニーカー 777 当たり 賞金 ドル札 小切手 クレジットカード 羽付お札 ゲーム ピストル サイコロ 麻雀 花札 ジョーカー VS トロフィー クラッカー キラキラ クルクル くす玉 キラー 花マル 100点 富士山 SOS ウンチ 爆弾 ハンマー ファイヤー 火山 メール ラブレター メール送信 MailTo 郵便受け メールボックス 送信BOX 受信BOX PhoneTo 携帯電話 受話器 電話 FAX Rolodex ポケットベル パソコン レ ◎ MD_FD緑 MD_FD赤 砂時計青 砂時計紫 時計 カメラ 映画 ハンディカム テレビ ビデオ ラジオ 電球 懐中電灯 電池 プラグ ボルトナット レンチ ナイフ ハサミ 定規 三角定規 ルーペ 虫眼鏡 カギ ロックON ロック確認 ロック個人 ペン 鉛筆 メモ 吹き出し 風船 名札 クリップボード クリップ ピン止め 画鋲 用紙 文書 新聞 カレンダー 日めくりカレンダー マーク フォルダ閉 フォルダ開 しおり 本緑 本青 本橙 複数本 本 メモ帳 大学ノート ノート ノート開 アンテナ 株価 棒グラフ 折線グラフ上昇 折線グラフ下降 スクロール メビウスリング Q i $ 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 # アンテナマーク 電源切 マナーモード 喫煙 禁煙 車椅子 初心者 TM 著作権 登録商標 ABC 大文字 小文字 数字 記号 BACK UP! 再読込 ~ 前へ 次へ 巻戻し 早送り ▽ △ ▽▽ △△ ▲ ▼ 進む 戻る リサイクル 矢印左右 矢印上下 上向き 下向き ↑ ↓ → ← 左上 右上 左下 右下 * + - ÷ 小□ 小■ 中□ 中■ 大□ 大■ 特大□ 特大■ 小○ 小● 大○ 大● 小◇ 小◆ 大◇ 大◆ ○ × ×四角 V青 V赤 OK CL 割引 サービス料 ID 満席 空席 指定席 営行時間