acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

akira日記

 
2010-04-04

^^

カテゴリー: 日記
えっとですねえ・・・

断りのメイル 苦情 嫌がらせ
何でわざわざメイルしてくるかなぁ(笑
時間の無駄だよ(^^

まぁネット 文字の世界では 普段見えないその人性格が見えますね
なんとまあ 性格悪い人が多いことか・・・・
まぁ 嫌がらせや人の批判批評 皆にとっては楽しいのかな 気持ちいいのかな すっきりするのかなあ・・・・

ぼくにはよくわからないけど・・・・
きっとそうなんだろうね

まぁ 僕はそういったメイルは 即刻削除 はいさよなら~~って感じです(笑
それより よさそうな人にメイル書いて送るほうがいいしね
ただ 見知らぬ赤の他人にメイルしてるわけだ
見知らぬ人にいきなり話しかけるわけだ
どんな返事が返ってくるか どんな人かもまったく知らないわけだ

いきなり殴りかかってくるひとがいても 頭おかしい人がいてもしかたないんだよね(笑
  すいません・・・駅まではどう行けばいいんでしょうか?・・・
    そんなの知らねえよ!うるせえなこのやろう!・・・
聞いた僕が悪いんだね?(笑
そのときは そらにげろ~~!(笑
相手にしないしよっと(笑