acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

▼    | 1 |
Sunday, October 07, 2012 22:15:36

食べる時間は大切に。

カテゴリー: 日記
今日は仕事仲間に誘われて、飲みに。

この子は食の好みが激似なので、一緒にゴハンに行くのがとっても楽しい!

今日は久々に馬肉のお刺身を口にできて、幸せになって帰ってきましたハートマーク

美味しそうに食べる人と一緒に食事をすると、不思議といつもよりたくさん食べられますね。

心が疲れたら、美味しそうに食べる人と一緒にゴハンドキドキハート

ちょっとしたカウンセリングみたい。
オススメですてれてれ顔
Sunday, October 07, 2012 09:57:33

秋もあけぼの。

カテゴリー: 日記
おやすみだけど、朝早く目覚めたので。

ちょっとだけお散歩しようと家を出て、近所の公園へ。

いや~ビックリ!!

朝の公園ってこんなに人がいるのね!Σ(・□・;)

特に犬の散歩が多い!!
こんなに近所に犬が生息してたのか!と驚くばかり。

しかもみんな(犬が)みーんな人なつっこいの!!

いつもの散歩コースに不審な奴がいる!と言わんばかりに、公園に来た犬が続々とベンチに座る私に寄って来るわけで。

尻尾ふってホイホイ来られたら、ウシャシャシャとムツゴロウさんばりに撫でちゃうのが犬好きのサガなワケです。

飼い主さんも、『うちの子おりこうさんでしょ~可愛いでしょ~』とご満悦顔。みんなニコニコ。


そして帰る頃には、おそろしくケモノ臭いけど幸せな気分になっておりました。

たまの早起き、オススメですっ!



▼    | 1 |