acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

▼    | 1 |
2011-01-29

こんな日もあるさっ。。

カテゴリー: 日記
朝起きるとチョ-寒くて1~2℃。悲しい顔


まるで冷蔵庫の中にいるみたい。泣き顔


なので外出する時はヒ-トテック来てTシャツ、その上にホカロンをペタッと貼ってさらにシャツシャツにセ-タ-。



いったい何枚着るんだ!?



それからフリ-ス、風邪を通さないパ-カ-。


マフラ-に手袋で完了。



でも昼間は暖かくなる時もあってワッセワッセ行ったらあちィ~



汗が出てきた。冷や汗顔汗々汗々



ダンスの前に汗だくでは気持ちわりい~



でホカロンを外し…



踊った。嬉しい顔



そして帰宅する時になったらないんだよね~



椅子の下かどこか落とした!?



まっ、いっか。上向き


そんなで帰宅して寝転がってふと見たらなんとフリ-スの背中にホカロンが・・



あーやんなっちゃう。



ワインが2割引と教えていただいてス-パ-の中ふらふらしてきちゃったよぉ。冷や汗顔



恥。うぇ~ん。



誰も教えてくれなかった。泣き顔



まっ、人のことなど見てないかっ。下向き爆弾



ウシシ。買ったワインワインはSegura Viudas SEMISECO と
ROGER GOULART CAVA BRUT ROSE



やや甘口の方はすいすい飲めて美味しかった。うまい顔チョキ



私が飲むのは白かロゼ。しかもスパ-クリングワインだったりする。目がハート顔



まだ赤ワインワインの旨さが全然分からないんだなぁ~



スパイシ-な?とか枯れ葉の様な?とか

美味しいお料理レストランで飲めばまた違うのかな!?



ー飲みたくなってきた。ワイン



白だけどさ。



でもCoffeeコーヒー飲んで寝よ。



zzz


あっ、ワインワインでカクテルカクテルが作れるんだね~
2011-01-21

大寒

カテゴリー: 日記
寒くて寒くてお炬燵から出られない毎日です。



今宵は満月満月
とっても綺麗です。



先日、私と同年代の女性が年下の彼氏を見つけてめでたく退会されました。ハートたち



そしてある男性も才色兼備の女性を見つけられ退会しました。ハートたち


日記にお祝いのコメントを入れたのですがアク禁になっているようで連絡は取れませんでした。冷や汗顔


是非とも幸せ揺れるハートになってもらいたいなぁと思いました。












が、、、












見つけて目しまいました。










1週間も経たないうちに違うHNで登場してるのを・・ウッシッシ顔








!?
















なんだかよく分かりません。下向きふらふら顔
▼    | 1 |