acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2012-04-20

『あなたがたに、しばらくの苦しみのあとで、永遠の栄光を与えてくださるのです。』

カテゴリー: 日記
Bible.1 Peter(ペテロの第一の手紙)5:10 JLB
キリスト様を通して、あふれるほど恵みを注いでくださる神様は、あなたがたに、しばらくの苦しみのあとで、永遠の栄光を与えてくださるのです。神様がじきじきにあなたがたを力づけ、堅く立たせて、今まで以上に強めてくださいます。 


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2012-04-21

『一つの理を聞いて道が分からん。あちらではこうや、何もならん。……すっきりそ..続

カテゴリー: 日記
『さあ/\早く聞け。さあ/\言うて急ぐ処、早く/\どういう事急ぐ。これまで世界分からん、内も分からん。幾重伝え。同じ事何遍同じ事や。もうどうでもこうでも聞くも一日延ばず、刻限遅れる。又その日来るや知れんで。話聞き遁がし、又々突き延ばし、遠いように思う。違う。夜やら昼やら分からん。何時とも知れん。世界の中、心を運ぶ。第一早く急ぐ。つとめ一条これまで伝え、一つ二つどういう、一寸出てあら/\の処知らせ置く。本部や仮本部や。これで一寸苦が遁れた。運ぶ処を運ばずして、これで安心、何も安心、成って成らん。どういう処身の処一つ印、さあ/\急ぐで。身上一つの道早く通れ。見えて来る。世界急く。世界繋ぐ/\。一つ神の話。一つの理を聞いて道が分からん。あちらではこうや、何もならん。何程残念。すっきりその日刻限というはそこで知らす。』(M21.06.21 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(^○^)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2012-04-22

『わが子よ。私のことばをよく聞け。私の言うことに耳を傾けよ。』

カテゴリー: 日記
Bible.Proverbs[箴言] 4:20-22
わが子よ。私のことばをよく聞け。私の言うことに耳を傾けよ。それをあなたの目から離さず、あなたの心のうちに保て。見いだす者には、それはいのちとなり、その全身を健やかにする。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2012-04-22

『身の処心得んと言う。案じる事は無い。何で不自由と、どれで不自由とない。この..続

カテゴリー: 日記
『さあ/\身上の処に不思議なる処、どういうものと思う処、一日ならん/\という処でない。身上でない。どういう思やんもしてくれ。身上一つから事情と言う。身上から一寸どういうものと思う。身の処心得んと言う。案じる事は無い。何で不自由と、どれで不自由とない。この理を諭して置こう。』(M21.06.21 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、今日は遅くなりまして、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2012-04-23

『信仰と忍耐』

カテゴリー: 日記
Bible.Hebrews[ヘブル人への手紙] 6:12
怠ることがなく、信仰と忍耐とをもって約束のものを受け継ぐ人々に見習う者となるようにと願ってやまない。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2012-04-23

『一つ心であろうけれども、心に早く定めにゃならん/\。』

カテゴリー: 日記
『さあ/\身上の処尋ねる/\、どんな話も聞く。何でも身の処から運び、聞いてある処、早く聞かせ/\。身処大層一つの処、何ぼ不足なる/\、一つで見分け。これだけ一つ/\、日々思うなれども聞き分け。何でも救けにゃならん/\。一つ心であろうけれども、心に早く定めにゃならん/\。日々内に安心の理もある。若き処からの日々話ある。なれども大層の道もあるで。この理を話。』(M21.06.21 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、今日は遅くなりまして、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2012-04-24

『水が動いた時まっ先にはいる者は、どんな病気にかかっていても、いやされたから..続

カテゴリー: 日記
Bible.John[ヨハネによる福音書](5:3-4)
その廊の中には、病人、盲人、足なえ、やせ衰えた者などが、大ぜいからだを横たえていた。彼らは水の動くのを待っていたのである。それは、時々、主の御使がこの池に降りてきて水を動かすことがあるが、水が動いた時まっ先にはいる者は、どんな病気にかかっていても、いやされたからである。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2012-04-24

『先ず/\十分の処でなければ、まあ第一あたゑという/\。』

カテゴリー: 日記
『さあ/\先ず/\、待つあたゑ一つの水/\、何尺掘る/\。未だ無い一つの事情、未だ一つ治める理は無いと言う。あたゑの水よう聞いて置け。生涯のあたゑ/\というは、どれからしよう/\、どんと水というものは、これだけ/\と理は無い理は無いと、まあ水はこれだけかと思うて浚えて第一これが不自由と、まあこれで十分であろうと。何か不自由無き/\。何かの処、これだけであると。先ず/\十分の処でなければ、まあ第一あたゑという/\。』(M21.06.21 おさしづ〔神様のお言葉〕)

皆様、おはようございます!!(^○^)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2012-04-24

『私は心を尽くして主に感謝します。』

カテゴリー: 日記
Bible.Psalms[詩篇] 9:1-2
私は心を尽くして主に感謝します。あなたの奇しいわざを余すことなく語り告げます。私は、あなたを喜び、誇ります。いと高き方よ。あなたの御名をほめ歌います。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2012-04-25

『いつとも言わん、心治めたら、ちゃんと一つ理で治めてやろう。』

カテゴリー: 日記
『さあ/\/\尋ねる処/\/\/\、いかなる事情尋ねる処、前々に伝えてある通り、あちらもこちらも前々より聞かする通り、聞きてある処で、どうしても元へ元へ帰らにゃならん。もう一つだん/\計り来る処、これ一つ聞いて早く更えて思やん定めて、今に一つのかいし分けて思やん通り治めてやろう。いつとも言わん、国に一つの印を早く治めてやろう。いつとも言わん、心治めたら、ちゃんと一つ理で治めてやろう。一つ国の土産として帰るよう。』(M21.06.22 おさしづ〔神様のお言葉〕)

皆様、おはようございます!!(^○^)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |