acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2012-04-01

『善』

カテゴリー: 日記
Bible.Psalms(詩篇) 14:1
愚か者は心の中で、「神はいない。」と言っている。彼らは腐っており、忌まわしい事を行なっている。善を行なう者はいない。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2012-04-01

『内々一つ事情、いかなる話、先々という処、安心皆安心定め。』

カテゴリー: 日記
『さあ/\身に心得ん/\処、いかなる処、さあ/\一日勤める処、遠く処、一日一日三十日一日、さあ先々勤め、内々一つ事情、いかなる話、先々という処、安心皆安心定め。どういう処、理と一つの事治めるであろう。』(M21.05.22 おさしづ〔神様のお言葉〕)

皆様、今日はたいへん遅くなりまして、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2012-04-01

『謙遜』

カテゴリー: 日記
Bible.Proverbs(箴言)22:4
謙遜と、主を恐れることの報いは、富と誉れいのちである。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
▼    | 1 |