acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

   | 1 |
2011-10-19

『身の障り順序の速やかなるは身の障りに、神の思わく授けもの。』

カテゴリー: 日記
『 さあ/\よう聞き分けねば、分からんで。二度三度の身の障り、これまでの身の障り分かるまい。身の障り順序の速やかなるは身の障りに、神の思わく授けもの。内内の処、心一つ定め。一度とも二度とも三度やら分からん。さあ/\何時とも。』(M20.08.28 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、今日はたいへん遅くなりまして、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2011-10-19

『神様は私の力、歌、そして救いだ。』

カテゴリー: 日記
Bible. Isaiah(イザヤ書) 12:1-2 JLB
その日、あなたは言います。「神様はなんとすばらしいお方だろう。 私のことを怒っておられたのに、今度は慰めてくださる。そればかりか、私を救うために駆けつけてくださった。神様にすっかり信頼しているので、少しもこわくない。神様は私の力、歌、そして救いだ。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
   | 1 |