acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

   | 1 |
2011-10-17

『わたしがいのちのパンです。』

カテゴリー: 日記
Bible. John(ヨハネによる福音書) 6:35
イエスは言われた。「わたしがいのちのパンです。わたしに來る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2011-10-17

『たんのうして十分たんのうの心の誠より無いものである。』

カテゴリー: 日記
『さあ/\いかなる処身上一条尋ねる。尋ねる処、さあよう聞き分けねばならん。何程十分々々まあ十分暮らする。何かに十分暮らする処、これまで何も/\分からん。分からん間そのまゝ。身の内理上神のかりもの、聞いて/\一つ理を聞き分ける処速やかならん。尽す一つ理上ある。まあこうして月々年々暮らす。一々不自由、一寸心のたんのう。身の内一つ不足、十分心持ち、身のかりものこれを聞き分け。十分理まえよう聞き分けて置かねばならん。まあたんのうして十分たんのうの心の誠より無いものである。』(M20.08.16 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(o^O^o)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2011-10-17

『奇蹟』

カテゴリー: 日記
Bible. John(ヨハネによる福音書)5:5-9 JLB
その中に、三十八年間も病気で苦しんでいる男がいました。  イエスはこの男をごらんになり、長い間どんなに苦しんできたかを知って、「よくなりたいですか」とお尋ねになりました。
 「もうあきらめてますよ。せっかく水が動いても、だれも池に入れてはくれないんだから。何とかして行こうとしている間に、いつでもほかの人が先に入っちゃうんでね。」
 「さあ、立って、床をたたんで家に帰りなさい。」
イエスがこう言われると、たちまち病気は治りました。男はすぐに床をたたみ、歩きだしたのです。ところが、この奇蹟が行なわれたのが安息日だったので、ユダヤ人の指導者たちはひどく腹を立て、その男をしかりつけました。「安息日に仕事をするとはけしからん。床を運んだりするのは、おきて違反だっ!」


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
   | 1 |