acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

   | 1 |
2011-05-30

『愛』

カテゴリー: 日記
Bible.1 John(ヨハネの第一の手紙) 4:10
わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して下さって、わたしたちの罪のためにあがないの供え物として、御子をおつかわしになった。ここに愛があるのです。

今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2011-05-30

『元一日の話』- 6

カテゴリー: 日記
今日は、お昼になってしまいました、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

それから今度は、なかなか言うことを聞かなかった僕に、神様はありがたいお手入れを下さったのです。(((^_^;)
それは、年末くらいからもあまり体調はよくなかったのですが、翌年の五日くらいから、高熱がつづき、あまりにしんどいので、救急車で病院に行かせていただきました。そしたら、インフルエンザだということで入院させていただくことになりました。
足が不自由な僕には、高熱が続くと寝たきり状態になってしまい家ではまったく生活ができないようになります。それで、約一ヶ月と少しくらい入院させていただきました。
これは、たすかる旬が来ていたのにもかかわらず、頑固になってしまいなかなか修養科に入ることを受け入れられない僕に与えて下さった、神様のお慈悲だったのだと思います。

つづき

ひろ
2011-05-30

『主イエスの誕生』

カテゴリー: 日記
Bible.Matthew(マタイによる福音書) 1:20-21
彼がこのことを思い巡らしていたとき、主の使いが夢に現われて言った。「ダビデの子ヨセフ。恐れないであなたの妻マリヤを迎えなさい。その胎に宿っているものは聖霊によるのです。マリヤは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方こそ、ご自分の民をその罪から救ってくださる方です。」


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
   | 1 |