acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

   | 1 |
2007-08-18

磯遊び

カテゴリー: Diary
今日はあいにくの天気で、海に入るのは止めにして午前中はのんびり観光してました(>△<)


午後は磯遊びということで

弟が釣りをする傍らで遊んだり、貝をとったりしましたサカナ波




今日泊まるのは昨日と違って、毎年お世話になっているところ


お父さんの友達が民宿をやっていて、私は本当に産まれた時から毎年のように来ているんです


やっぱり第二の故郷みたいな、すごく懐かしい場所ですほっとした顔ダッシュ
2007-08-18

お風呂

カテゴリー: Diary
お風呂大好きですハートたち


今日も朝早く起きて露天風呂入ったし…


今はこっちは雨が降っていて星が見えないんですが、昨日の夜はとても綺麗な夜空を眺めながらお風呂に入りました電球



だけど


雨が降っているなか、露天風呂に入るっていうのも最高の気分でしたほっとした顔ダッシュ
   | 1 |