acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-09-24 00:05:18

ユダの音楽の授業70

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『SAY YES』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が昔デブだった頃の
思い出を替え歌にしまし
♪

余計な脂肪がつきすぎ
Oh 全てが無駄な体型
暑苦しいさ

少しくらいは 我慢ね
汗かくよ
だって僕がブタだから
食べすぎで Oh
太りすぎたね
このまま食べるよ
夢は 力士で 絶対
それはイヤだ


それなら痩せる
感じていたよ
でも食べていた
痩せるのは無理

何度も言われ
クラスメイトに
『痩せろこのデブは』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『どんなときも。』
(槇原敬之)を歌いまし
ょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/24
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-24 00:04:00

CMについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
好評(?)につき
『ピカピカの一年生』
第2弾を作りましたチョキ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

A「ちょっと!!何で私が
注意されなきゃいけない
のよ!!


B「お客様は1日何回も
試食しているじゃないで
すか!!


A「いいじゃないのよ!!
私が何回試食しようと勝
手でしょ!!


B「確かにそうですが、
毎日のように試食されて
いるじゃないですか!!
困ります!!


A「うるさいわね!!ほっ
といてちょうだい!!
試食品はタダなんだから
買うのはもったいないじ
ゃない!!


B「そんな事を言われま
しても…涙顔



『ケッチケチの、オバタ
リアン♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

以上ですチョキ


2010.9/24
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-24 00:01:36

ミーの観察日記《11 日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《11日目》9/23


今日は祝日のため仕事が
休みなので、朝からミー
ちゃんと一緒にいました
(*^ー^*)

相変わらず朝の5時から
遊んでいます…
眠たい…(*~ρ~)~
寝かしてよ、本当に…



今日は特に何もなかった
ので、ミーちゃんが驚い
ているところを撮りまし
た(*^ー^*)

いつもは写真を撮っても
驚かなかったのに、今日
は驚いて逃げました…

驚かしてゴメンね
ミーちゃん( -"-)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.9/24
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |