acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2010-09-06 04:35:05

知り合いが…

カテゴリー: 日記🎶
私の知り合いがこんな事
を言いましたチョキ


「大阪で働いていた時、
高知弁で話したら
『何怒ってるの?』
と、言われたよ…
もしかしたら、大阪弁よ
り高知弁がキツイのかな

何か、大阪府と高知県は
似ている所があるって、
南野陽子さんが昔言って
たけど…」


どうなんだろう?


2010.9/6
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-06 04:36:35

ユダの音楽の授業52

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『宇宙戦艦ヤマト』を
最後まで歌いましょうね
♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(昔デブだった頃の恥ず
かしい出来事を替え歌に
しました♪

『眼鏡おデブ』と
あだ名つけられ
かなり辛いよ オレは

ジャンプをしたらボタン
が取れた
走っていたらズボン破れ

誰かが笑う帰って泣いた
手を振る女にデブと言わ
れて

校舎を離れ歩いて帰る
言われた言葉
『地球爆弾デブ』よ


背中かゆくて
手をのばしたが
脂肪邪魔だよ 無理だ

手をのばしたらビリビリ
音が
服が破け デブのロマン

太りすぎだろ痩せねばな
らぬ
デブと言われる自分皮肉


三段腹で首見えないよ
動くと汗かく
『宇宙生命ブタ』よ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく最後まで
歌えましたね♪
次の授業は
『もしも明日が』
(わらべ)を歌いましょ
うね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/6
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 |