acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2006-11-03

大満足!!

カテゴリー: 日記
早速「デスノート」観てきました。
原作とは違うシナリオでしたが、むしろラストは原作よりもよかったかも!?
原作を読んでから映画を観ても、映画を観てから原作を読んでも、どちらも満足できる内容になってます。
今まで「キラ」がお気に入りだったんですが、この映画の中では、だんぜん「L」派になびいちゃいましたにこにこ顔
期待以上の出来で、大満足です。
2006-11-02

ウキウキ

カテゴリー: 日記
やった~明日から3連休!!
ひっさびさに羽をのばすぞー!

今日は家族で外食。
鍋焼きうどんが予想に反して(?)おいしかったな。

前の職場を陣中見舞い。
どっさりお菓子を差し入れました。
イベント成功、お祈りしてます。
2006-11-01

どちらかというと

カテゴリー: 日記
アニメ版の方が原作に忠実で安心して見られるけど、映画版もイイカンジにシナリオがアレンジされていて、これはこれで楽しいかも。
デスノート、週末の公開が楽しみ~。
▼    | 1 | 2 | 3 |