acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みぃ日記

▼    | 1 |
2010-04-02

すみませんでした

カテゴリー: 日記
突然のパソコンの故障で、3月15日からパソコン入院していました。

すごい量のメールがきています!(汗)

順次、返信していくので、今しばらくお待ちください(大汗)
2010-03-15

8万円男!

カテゴリー: 日記
この人 日記見ちゃうかな?

ちょっと怖いけど報告~

この間 メールがきて 会うたびに8万円あげるって・・・

8万円もくれるの?? とか喜んで返信してたんだけど、実際、明日会うとなったら 初対面なのに「お酒とかおいしいものたくさん買ってファッションホテル行ってぱぁっと!やろう!お小遣いの8万円は会ってすぐ車の中で渡してあげるから安心でしょ?」って・・・

8万円は魅力あるけど、ホテルってぇ!! お酒私にたらふく飲ませて 何かする魂胆じゃあ・・・(汗)

あわてて断りました。。。 断ったら連絡なし 

これでよかったのかなぁ

私は初対面はなお しばらく付き合ってから出ないとホテルは行きません

勘違いなさってるかたは 私にメールするのやめてください(汗)
2010-03-11

今日はサーロインステーキ♪

カテゴリー: 日記
今日 スーパーに行ったら サーロインステーキが398円で売ってました♪ 試食をしたらおいしかったので 早速購入♪

塩とにんにくの焼肉のたれを買ってきて 今食べてます

おいしい♪ 肉だけだと健康に悪いので ほうれん草も茹でて付け合せにしてます

あとは大好きな焼酎♪(笑)
2010-03-10

はじめまして♪

カテゴリー: 日記
平日の午前中はとても暇なので 登録してみました♪

メールでもコメントでもいいから欲しいなぁ♪

あとカラオケとかボーリングとか食事に連れて行ってくれる人大募集♪

最近 私がはまっているもの::25度の焼酎に氷を入れて麦茶を足して 最後にチョコレートクリームをかけます♪

はまっちゃって 朝から飲みだすしまい(笑)

おいしいので勇気のある人はやってみてください♪ 
▼    | 1 |