お客様の声
お客様の声トップ> お客様の声
「何件かメールでやり取りをさせてもらって」

たいしてしりあってから期間ないから特別に何かあったわけではないですけど

何件かメールでやり取りをさせてもらって一度電話で話したいと思って自分の番号を送って非通知でもいいので電話しませんか!?とメールしたのが好印象だったらしいです。

その電話でのみにいく約束をして三日後の夜のみにいって結局朝まで一緒にいて送っていったんだけどお互いなんとなく名残惜しい感じになってどちらからってわけでもなくてをつないでました。

そのあと一旦はかえったんだけど電話でお付き合いをお願いして こちらこそお願いしますと返事をいただき今にいたります。

彼女はサイトやめなくてもと言ってましたができるだけ安心させてあげたいので退会するにいたりました。

ありがとうございました。

2011年10月  S男さん