お客様の声
お客様の声トップ> お客様の声
「」

こんにちは!
昨年暮れに登録させて頂いた30代の女性です。
あっちゃんに一言お礼が言いたくて、今の幸せを伝えたくてメールしました。

登録しても、本当にメールが来るのかどうか不安でした。
それ以前にインターネットのサイトへの世間の不信感もあって、ためらっていたのも事実です。
あっちゃんに寄せられた方々からのメッセージを読ませていただいても、
まさか私にそんな出来事が起こるとも思えなかったのです。
でもあれこれ考えるよりは、と気持ちを軽く持って登録しました。
早々にたくさんの方からの丁寧なメールを頂きました。
何人かの方とメールを交換し、実際に会った方もいましたが結局ご縁がなく、
春頃には私もここにアクセスもしなくなってしまいました。

そんなとき、一通のメールが届いたんです。
メールはとても暖かく優しい感じがして、すぐに返事を出しました。
でも心の片隅には、これまでと同じように終わってしまうんだろうなって感覚もありました。
それがまさかこんな風になるなんて、思いもよらなかったのです。
彼は早い段階で「会いましょう」と誘ってくれました。
約束したたのは日曜日の昼間。
それから会う日まで、毎日電話で長話をしました。
趣味のこと、仕事のこと、人生観、いままで過ごしてきた道のり・・・
顔も見ない相手と、こんなに打ち解けて話をしている自分が不思議でした。

「デートの時は手をつないで歩きたいね」なんて言い合っては笑いました。
そのときはすでに恋に落ちていたのですね。
でも、会った瞬間に気持ちが冷めてしまう不安も当然ありました。
気にいられなかったらどうしよう・・・
ドキドキして迎えた初対面の時、お互いに笑顔でした。
嬉しくて、涙がでてきそうになりました。
そして、約束通り手をつないで歩きました。

それから3ヶ月。私は休みの度に彼との時間を過ごしています。
あれほど長電話をした二人なのに、
今ではただだまって寄り添っている時間がふえました。
彼の隣がとても居心地がいいのです。
彼も「出会えて良かった」と言ってくれます。
きっと彼とならお互いをもっと理解しあえて、
人生の最良のパートナーになれると信じています。

あっちゃんには本当に感謝しています。
よい報告ができるようになったら、またメールさせていただきます。
ここを利用されている方達にも、すばらしい出会いが訪れることを願っています。
2002年8月  N子さん  女性