| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > 幸せな報告

幸せな報告

【2ヶ月で20万文字のメール交換】…彼女と自分のメールの文字数をカウントすると、1ヶ月で10万文字、2ヶ月で20万文字を超えていました。そんな彼女との出会いについて、皆さんにお話したいと思います。

サイトに登録してから5年近く経ち、いつのまにか自分の会員No.も古株になっていました。自分では「年令なんて関係ない」と思っても、40才の大台に突入すると、相手の年令条件に引っかかることが多くなるのか、掲示板の中身を見ることもできないことがしばしばありました。

この報告を読んでいる皆さんも1度は思ったことがあるのではないでしょうか。「もうサイトで相手を探すのは無理かなぁ」と。自分もまた、その1人でした。その度に「必ず自分を受け入れてくれる人はいる」と自分を鼓舞していました。

いつものようにサイトを眺めていると、掲示板の自己PRに「のんびりした甘えん坊で、おとなしい感じに見られる」・「好奇心が旺盛」とあり、しかも『相手に望むこと』欄には、「優しい人が好みです。真面目で思いやりがあり、私自身は甘えん坊なので、年上で甘やかしてくれる人が希望です。車の運転が得意だと嬉しいです」と、相手の条件として挙げられたものが自分にとってはクリアできそうな人がいました。

そこでお気に入りリストに入れて、ちょこちょこと掲示板を訪れて見ていたのですが、相手の女性は26才。自分との年令差は16才。「さすがにメールしても無理だろうな~」と躊躇していたところ、ある時、掲示板を見ると『相手に望むこと』欄に、【できれば30代後半以上の人で】という条件が書き加えられており、喜んでメールを送ったわけです(^^)。

『きちんと私のプロフィールを読んでくれた』ということで、すぐにお返事をいただけ、その後は毎日メールし、しかも1回に送ることができる文字数の2000文字を超えて、1日に3回もメール交換することもありました。

1ヶ月ちょっと経過したところで、実際にお会いする約束を取り付け、一緒にお茶しました。最初はお互いに少し緊張したものの、すぐに打ち解け、そのまま夕食も一緒に食べることになりました。その後、彼女の最寄り駅まで車で送り、別れる際にハグをしたのでした(今までのメール交換で、お互いにスキンシップが好きなことを話していました)。

最初は挨拶のつもりで交わしたハグでしたが、そのまま30分以上もハグし続け、お互いに気持ちが高まってゆくとともに、たとえようもないほど幸福感に満たされました。

1週間後、2回目に会ったときに「お付き合いしてください」という告白の意味を込めて、花を彼女に贈り、彼女からは返事の代わりに愛情たっぷりのハグをいただきました。

2人で話したのですが「もし【あっちゃん】がなかったなら、2人が付き合う可能性は全くなかったよね」と。
私は42才、彼女は26才。しかも、私には身体のハンディが少しあることから、会社への通勤も車通勤なので、電車に乗ることがなく、彼女は研究職という仕事で大学に閉じこもることが多く、普通に生活していて出会う可能性は全くないわけです。

「出会い系サイト」というと、いかがわしい感じがあったり、登録していることを人に話すのも恥ずかしかったり、変な人や業者の人などがたくさんいるというような、悪しきイメージもあるかと思いますが、ちょっと昔の時代で言うなら「文通」のようなものだと思うのです。

大きなチャンスを与えてくれた【あっちゃん】に心から感謝します。ありがとうございました。

誠心誠意を尽くしていれば、必ず素晴らしい出会いはあります!明るくさわやかに、そして、大らかな気持ちで、信じる心を持ってみてください。幸運の女神が皆さんに訪れますようにo(^-^)o

ハート 2009年1月 E男さん  


| 前のページに戻る |



新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記

よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2025 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3